スタッフブログ

あの季節がやってまいりました!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

咳、喉、お腹と感染症dokuro.gifが猛威を振るっておりますが、みなさんご無事ですか?hospital.gif

日常的に内臓の冷えているお客様icon_mrgreen.gifが多いので病をやっつける力の低い方がめだっています。

病院でお薬をもらい?なんとか峠は越えたようでも、ズルズルと治りきらないと言ってご来店のお客様がめだちますicon_redface.gif。何方に聞いたか初めてのお客様が漢方薬を飲みたいとご来店される事が近頃多いのはうれしい事です。

ご紹介くださっているお客様に、この場を借りてお礼申し上げます。

haibisukasu01(1).gifありがとうございますhaibisukasu01.gif

感染症もそろそろ一段落してくると次は例の花粉症sakura.gifでしょうか?いかがですか?

花粉症も近年病院で処方されていた薬が第一類と称して薬局でも販売できるようになり、通院できないお忙しいお客様は、重宝されています。でも、ここでも漢方薬は活躍できます。化学薬品で症状を止めていても、カラダに合った漢方薬を飲むと『アレ!?』と思うくらい体調が軽くなりますicon_biggrin.gifhouse02.gif。是非是非お試しください。

寒い日、暖かい日が繰り返しています。しっかり内臓の温まるお食事で元気を保ってください。